通いやすい店舗に両ワキ脱毛を受けに行っています!という自信のある女性

通いやすい店舗に両ワキ脱毛を受けに行っています!という自信のある女性

 日常的に利用しているショッピングモールにできた新店舗がジェイエステティックだったことで、前々から脱毛に興味があったので思い切って申し込みをしてみることに決めました。脱毛サロンには長期間定期的に通わなければならないことを知っていたので途中で面倒に感じないだろうかと心配でしたが、生活圏内で足を運びやすいところにお店があるなら問題ないだろうと思ったのが選んだ理由です。ちょうど開店直後のキャンペーンをやっていたのもいいきっかけになりました。

 脱毛をお願いしたのは両ワキです。キャンペーンで2回だけ両ヒザ下の脱毛も付いていて通い始めて2年弱になりました。ジェイエステティックは3ヶ月に一度の施術になるのですが、施術した日に次の予約をすぐに取れるため、毛周期に合わせてコンスタントに通い続けることができています。もちろん予約変更も可能ですが、直前でも10日以内には別の日に施術ができているので、比較的予約は取りやすいです。

 施術に関して私が満足しているのは、べたべたする施術用ジェルを使用しないところです。敏感肌でできるだけ余計なものは肌につけないようにしているので、見るからに痒くなりそうなジェルを使わないで脱毛できるところが気に入っています。施術機器は冷やしながら脱毛できるもので、部位に当てられると一瞬ヒヤッとします。ただそれだけで、照射の際にはピリッとも感じません。あまりに刺激を感じないので本当に脱毛できているのか心配になってしまうほどでした。もちろん効果はきちんとあり、順調に毛の量が減ってきています。

 唯一難点を挙げるとすれば、来店するたびにアンケートを記入するのですが、そこでムダ毛が気になる部位や肌の調子が悪いという欄に丸を付けると、施術後におすすめのプランなどを紹介されるところです。勧誘というほどしつこくて強引なものではありませんが、興味がないのに長々と説明されると少し面倒に感じてしまいます。それ以来アンケートには余計なことを書かないようになりました。ただ、接客態度が悪いわけではありません。いつも気持ちよく対応してもらっているので、そこだけが残念です。

男性のヒゲ脱毛ならゴリラクリニック

 女性の脱毛サロンやクリニックってたくさんあるイメージなのですが、男性脱毛の店舗はどのくらいあるのでしょうか??湘南美容外科クリニックも男性向けのメンズ脱毛をしていますが、何となくやっぱり入りにくいってイメージがありますよね、女性向けのイメージが強いせいか。

 では、男性専門でやっているところはないのかと探してみたところ、ゴリラクリニックという何とも衝撃的なネーミングのクリニックがあるらしいwwってことで、私はこのゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしてもらっているところです。

 詳しくはリンク先のサイトで紹介していますが、麻酔ありのヒゲ脱毛をメインとしていて、痛みも少なくヒゲ脱毛をすることができますよ。

↑ PAGE TOP